平素は大変お世話になっております。
この度、YOKA TIPIの9thロットの一部と10thロットにつきまして、本体の「YOKA TIPI」の表記が「YOKA CABIN」になっていたことが発覚いたしました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変お手数をおかけしてしまうのですが、お手元のYOKA TIPI本体の表記をご確認いただき、「YOKA CABIN」となっておりました場合は、下記の手順にて幕体を交換させていただきますので、
ご協力をお願いできますでしょうか。
*YOKA CABIN表記のまま使い続けていただける場合は
お手続きいただかず、そのままお使いいただいても構いません。
対象となりますのは、
本体に入っているロゴの、以下の部分になります。

交換のお手続き手順
【①YOKAウェブストアにて、0円でのご購入】
交換品ができましたら、直接お送りさせていただきます。
そのため、大変お手数なのですが、下記の弊社ウェブストアより、
0円で購入していただく、という形を取らせていただければと思います。
<YOKA WEB STORE の交換回収用ページ>
https://yoka.stores.jp/items/639a8d9bc36dbe2cbddcb385
送料、本体とも0円に設定しておりますので、
お客様からは一切費用はいただきません。
上記サイトでのご入力の期限を、2023年1月31日とさせていただきたく存じます。
何卒ご協力のほど、お願いできましたら幸いです。
【②現在お使いのものについて】
交換品が出来上がるのが、2023年3月の予定になります。
こちらが出来上がるまで、お手元のYOKA TIPIはそのままお使いください。
使い倒していただいて結構です。
穴があいても、破れても構いませんが、工場に返却する必要はありますので、
モノとしては残っているようにして下さい。
【③新しいもののお届け】
交換品は「幕体のみ」になります。
こちらが出来上がりましたら、①でご入力いただきました住所に発送させていただきます。
その際、現在お使いの幕(YOKA CABINになってしまっているもの)を、
届けと同時に引き取らせていただきます。
*お届け時に引取できない場合は、交換ができませんので、ご注意をお願いいたします。
交換させていただくのは、幕体だけになります。
発送前にご連絡をさせていただきますので、必ずポールとロープ、収納袋はお手元に置いていただき、
幕体のみを回収できる状態にしていただき、荷物をお待ちください。
【ご注意】
今回の交換対象となるお客様以外のご購入はなさらないようにお願いいたします。
(同時引取できないお客様にはお届けできません)
お届けは必ず「同時に引き取れる」ことが前提となりますので、
本体を無くしてしまったような場合も交換はできなくなります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
お手続きに関しましては以上になります。
お客様にはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。