来る11月23日(日)、YOKA SHICHIRIN++のイベントを開催します!

ざっくりいうと、「七輪を持ち寄ってみんなで七輪会をしよう」というものです。

基本は「YOKA SHICHIRIN++オーナーミーティング」としていますが、持っていない方ももちろん参加OK! フリーで使える七輪とテーブルを用意しておきますので、ぜひ使ってみてください。

場所は山中湖にあるキャンプ上、the508(https://the-508.com/ )。

↑会場はこちらです!

富士山が見える湖畔のサイトにみんなで七輪を持ち寄り、富士山をバックに写真に撮ったり、自慢の料理をシェアし合ったりして楽しみましょう!

・七輪料理大会
・ライブ&DJ
・トーク
などのコンテンツを準備しております。
(当初より規模を縮小しました)

イベントのメインは11月23日なのですが、キャンプすることが可能で、24日まで滞在できます。
食材や飲み物は、現地での販売も考えておりますが、基本的には各自お持ちください。

チケットのほうおまたせしました!
こちらからお申し込みください。
https://outcidersgogo-yoka2025.peatix.com

七輪と料理とお酒を持ち寄れば、きっと楽しい!
ということで、皆様のご参加お待ちしております!